0023/08/19

4日目 最終日 無事ゴールしました

Photomemo
今から珠洲に行って来ます(^O^)
346153
Photomemo
珠洲にいく山中にて(^O^)
346166
Photomemo
海です。もうすぐゴールかな〜(^O^)
346202











0023/08/18

3日目 雨の奥能登 宿泊地 木の浦

Photomemo
3日目朝。凄い大雨です(;ω;) 雨をしのいでいますが。。。すいませんがバスを使わせて頂きます。
345919
Photomemo
今どしゃ降り中…
バスに乗って無事行けそうです
345965


0023/08/17

2日目 曽々木大祭

Photomemo
曽々木大祭で神社にキリコ並ぶ!!
345798
Photomemo
窓岩パークの窓岩ってこれのことかな〜

現在満潮
陸まで来なければいいなー
345759








0023/08/16

輪島到着


Photomemo
輪島市指定無形民俗文化財「三夜踊り」
345538




アドベンチャートレイル

本日8月16日から19日の3泊4日で、金沢2団のベンチャースカウト3名が、石川県、能登の輪島→曽々木→木の浦→珠洲へ向けたアドベンチャートレイルに出発します。
http://photomemo.jp/Kanazawa2VSUnit/にて状況を公開します。


0020/08/29

9月の予定

金沢キャンポリー終了後、仕事が多忙になり、ほぼ隊が動きませんでした。
申し訳ないです。
さて、昨年10月から早1年経とうとしています。ベンチャーの皆さん、1年間の総まとめです。
年間プログラム立案とともに、各自抱えているレポート作成に励みましょう。
9月スケジュール案です。
9月6日(土)19:00からスカウトハウス VS会議:年間計画その1、アワードレポートチェック
9月7日(日)08:00 東別院にて金沢1団と合同日曜礼拝

以降は隊長が多忙な行事予定
9月27日(土)-28日(日)金沢地区シルバーアックストレーニング 銀河の里 奉仕スカウト募集中
10月11日(土)-10月13日(月・祝)石川県連ベンチャーフォーラム 根上青年の家 参加VS 募集中
締め切りは9月末まで。案内文は隊関係者にPCメールします。
隊長はこれから、来年の第7回日本ベンチャー大会や石川キャンポリーの開催のため、準備に忙しくなりそうです。
隊の活動はおろそかにしたくないのですが、日程調整など困難なときもありえます。
なるべく、いろいろ連絡を取り合い、楽しくベンチャー活動をスカウト自ら進んで行きましょう。

0020/07/17

8KCに向けて。。。

8KC準備のため、会議を開催します。
7月20日(日) 午後7:00からスカウトハウスで行ないます。
持ち物
筆記用具、各自の計画書など。
当日の予定
8KCのスケジュール、各自が取り組みたいプログラムを考える。
今後、キャンプインまでにすべきことなど
解散予定 午後8:30